2011年12月16日金曜日

ソフトを替えた理由

ロトドラゴンを3ヶ月ほど試してみましたが、
5等が何本か当たりました。
ロトドラゴンは、当たるソフトです。
でも、私の目標は高額当選です。
毎月、月木と1000円買っていて、たまに5等が当たる
ぐらいで赤字です。
経済的にも負担が大きいので、色々と考えて、
「ロトフィナーレ」の方が負担が軽いし当選率が良いので
高額当選を期待して替えました。

1 件のコメント:

  1. こんにちは。ブログに訪問コメントありがとうございました
    よいソフトに出会い、高額当選できるといいですね

    スノードーム、金魚ちゃんに癒されました。

    返信削除